映画館でペット写真を募集中 イヌ・ネコ2本立て期間に展示

応募された犬猫の写真=小倉昭和館提供
応募された犬猫の写真=小倉昭和館提供

 北九州市小倉北区の映画館「小倉昭和館」がいぬ年にちなんだ映画「僕のワンダフル・ライフ」を27日から上映するのを前に、ペット写真を募集している。上映期間中、1号館ロビーで写真を展示する。


 固い絆で結ばれた子犬と少年を描いた作品「僕のワンダフル・ライフ」を、野良猫とミュージシャンの物語「ボブという名の猫 幸せのハイタッチ」との2本立てで上映する。2月16日まで。


 上映前にペット写真を募集中。A4サイズ以内にペットの写真と名前と紹介文をレイアウトし20日までに昭和館に持参か郵送する。写真は希望すれば返却される。抽選10人に昭和館の招待券をプレゼントする。問い合わせは昭和館(093・551・4938)へ。


<関連記事>

「猫の恩返し」で人生を救われた ジェームズ・ボーエンさん

朝日新聞
朝日新聞社の媒体に掲載されたおすすめの記事を紹介しています。

sippoのおすすめ企画

sippoの投稿企画リニューアル! あなたとペットのストーリー教えてください

「sippoストーリー」は、みなさまの投稿でつくるコーナーです。飼い主さんだけが知っている、ペットとのとっておきのストーリーを、かわいい写真とともにご紹介します!

Follow Us!
編集部のイチオシ記事を、毎週金曜日に
LINE公式アカウントとメルマガでお届けします。


動物病院検索

全国に約9300ある動物病院の基礎データに加え、sippoの独自調査で回答があった約1400病院の診療実績、料金など詳細なデータを無料で検索・閲覧できます。